株式会社ライフサービス
基本情報
- 事業内容
- 弊社は首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)を中心に富裕層向けの家事代行サービスを提供しております。
家事代行サービス事業(お掃除、お料理等)をメインにシニアサービス事業、オフィスサービス事業を展開している企業です。
- 職場の雰囲気
- 弊社はお客様を中心としたサービスのため、社内では何でも話しやすい雰囲気作りを
心がけており、相談などもしやすい環境に努めております。
- 研修制度
- 業界未経験の方もOJT研修がございますので、安心してご応募ください。
- 女性の活躍推進に向けた取組
- 弊社は女性スタッフの割合が90%以上を占めております。
今後も家事代行サービス事業、シニアサービス事業においては、急成長が見込まれるため、女性が活躍し、やりがいを感じられる職場を提供していきます。
- ライフ・ワーク・バランスの充実に向けた取組
- 弊社は主婦の方が多くを占めており、家庭と仕事の両立が可能です。
- 女性の活躍に関する認定実績
- 該当無し
- 育児休業・介護休業取得実績
- 育児休業取得実績:無、介護休業取得実績:無
- 採用担当者より一言
- 急成長中の家事代行サービス業界で貴方も私達と一緒に活躍しませんか。
業界未経験の方もOJT研修がございますので、安心してご応募ください。
サービス業界経験者(個人向け接客サービス)、ホテルや航空会社、百貨店、旅行会社、ウェディングプランナーなどご経験がある方、尚、歓迎致します。ホスピタリティを活かしてご活躍できます。
求人情報①
- 職種
- サービス
- 雇用形態
- 正社員
- 契約期間の定めの有無
- なし
- 試用期間
- あり(3か月)
- 試用期間中の待遇
- 試用期間中の待遇は変わりません
- 仕事内容
- ・新規/既存のお客様へのお打ち合わせ・提案等
・社内での内勤業務(PC入力、書類作成、スタッフ管理に伴う事務全般(電話・メール連絡等))
・顧客/スタッフ管理(スケジュール調整・連絡業務等)
・スタッフ研修(座学研修他)
・お客様宅へのスタッフ同行・指導等
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷3-11-7第二ミネギシビル7階
- 転勤の有無
- 無
- 最寄駅
- JR 渋谷駅 新南改札 徒歩5分
- 就業時間
- 9:00~18:00
- 残業
- 月10時間程度
- 給与
- 【月給】280,000円
【内訳】①基本給:280,000円
- 賞与
- 能力・経験による
- 社会保険等
- 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
- 経験など
- 未経験,経験者,新卒(25年3月卒)
- 必要経験・資格
- サービス業界経験者(ホテルや航空会社、百貨店、旅行会社、ウェディングプランナーなどご経験あれば尚可能。未経験でも歓迎です。資格については、管理栄養士、栄養士などお持ちの方は優遇いたします。)
- 学歴
- 高校卒以上
- 採用方法
- 1次面接(合同就職面接会)→最終面接(社内)
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
- テレワークの可否
- 否
- 年齢
- 不問