![entry お申し込み託児予約](https://jobfair-woman2025.metro.tokyo.lg.jp/wp-content/themes/r6-adeco/img/2x/entry_img.png)
![entry お申し込み託児予約](https://jobfair-woman2025.metro.tokyo.lg.jp/wp-content/themes/r6-adeco/img/2x/entry_img_sp.png)
![Entry文字画像](https://jobfair-woman2025.metro.tokyo.lg.jp/wp-content/themes/r6-adeco/img/2x/text-img01.png)
206社
日本初の商用電子認証局として、20年以上にわたり提供している認証・セキュリティサービスと、カーネル技術やオープンソースソフトウェア(OSS)の知見を応用したオンプレミス、クラウド、組込み領域向けのLinux/OSS サービスを展開しています。また、これらの技術や実績を組み合わせ、お客様のサービスの信頼性を支えるサービスを推進しています。
弊社は、愛知県名古屋に本社を構えるシステム開発会社です。東京でも事業展開をしております。以下4事業を中心に事業展開しております。 ■エンジニアリングサービス ■ソフトウェア開発サービス ■WEBサイト構築サービス ■モバイルアプリ開発
■事業内容 ホテル・リゾート・旅館のコンサルティングや、宿泊業界に特化したソリューションベンダーとして活動しています。主に、TAPホテルパッケージソフトの販売やシステム開発、ホスピタリティサービスエンジニアリング、クラウド方式によるソフトウェアの提供など、多岐にわたる事業を展開しています。 ■主なクライアント 帝国ホテル、APAホテル、星野リゾートなど全国有名ホテルや旅館
いまや、社会を動かす基盤となったコンピュータ・システム。 ナビオコンピュータはシステムソリューションの提案から設計、開発・運用管理まで、一貫したワンストップ・サービスにより、良質のコンピュータシステムを提供しています。 ◆ソフト開発関連 ◆インフラエンジニアリング関連 ◆システム運用関連 ◆ITサポート関連
東証プライム上場 ■物流ソリューション事業:物流システム及び情報システムの開発、企画、設計、製作、施工、販売、メンテナンス ■プラント事業:各種貯蔵タンクと関連する土木・配管・計装等の付帯工事を含むトータルエンジニアリングおよび建設施工 ■次世代エネルギー開発事業:大型液化水素貯蔵タンク等の開発 ■みらい創生事業:産業機械、建築、環境調査・分析、環境計測機器保守管理
【ソフトウェア受託開発、請負開発及び販売業務】 システムエンジニアリングサービス事業、オフショア開発・管理事業 【IOT、ビッグデータ、顔認識、VRなど製品開発及び販売業務】 ERP開発・導入サービス、クラウド構築・導入サービス、インフラ構築・保守サービス
ITコンサルティング・システムインテグレーター 各種クラウドサービス選定から導入・定着の支援、自社サービスの提供、オーダーメイドのシステム開発等を通じ、お客様の課題解決を行っています。時流に応じたソリューションをご提供できるよう社内外の研修・資格取得支援、実証実験に力を入れています。
弊社は東京都と上場企業が共同出資している第三セクター企業。安定基盤があり、大手企業、官公庁などのお取引も多く厚い信頼をいただいています。また障がい者雇用のリーディングカンパニーとして質の高いコンサルティングサービスを提供しており、社会貢献性の高い事業を展開しています。 ●BPOサービス●ITサポート&サービス●開発ソリューション●障がい者雇用コンサルティング
◎技術提供事業 豊富な知識と技術力でプロジェクトを成功させるために、蓄積された業務知識やノウハウを活かます。お客様のニーズをしっかりと受け止めて最適な提案を行います。 ◎クリエイティブ事業 海外事業コンサルティング、映像制作、ノベルティの企画、提供等を行います。 ◎教育事業 大きなプロジェクトでは、ただの人の集合ではなく、チームとして活躍できるチーム提案を行っております。
1.カルディコーヒーファーム事業 ●こだわりのコーヒー豆、輸入食品、酒類などの販売 ・直営小売店/ カルディコーヒーファーム(国内501店舗 2024年8月現在)・オンラインストア ●コーヒー⾖の仕⼊れ・商品開発・製造 ●⾷品および酒類の仕⼊れ・商品開発 2.卸売り事業 ●コーヒー⾖、⾷品、酒類の卸売 3.海外事業 4.飲⾷事業
人事制度・社会保険・労働保険・給与計算・経理記帳・人材派遣・Web制作など企業経営に関する幅広いサービスを展開しています。社会保険労務士・労働保険事務組合・税理士等の専門能力と、顧客契約数55,000件の実績から培ったノウハウを最大限活用し、”企業の総合病院(R)”として経営者のよきビジネスパートナーとなり企業の発展に貢献しています。
・サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス ・アウトバウンドサービス ・マニュアル作成サービス ・教育・研修サービス ・バックオフィスサービス