株式会社パルマ
基本情報
- 事業内容
- 弊社は収納空間を提供するトランクルーム業界において、業界企業に向けた施設開発や集金・債権管理、コールセンターなど、事業運営のサポートとなるサービスを提供している会社です。
業界約60%以上の企業にご愛顧いただき、トランクルーム向けアウトソーシングサービスのリーディングカンパニーとして、「収納」を軸に人々の生活を豊かにすることを目的に事業に取り組んでおります。
- 職場の雰囲気
- 20~30代の若手社員が多く在籍し、性別年齢を問わず、管理職にステップアップできる環境が整っております。
年次を問わず意見を言い合える風土があり、早期に活躍したいという意欲のある方が活躍できる環境です。
少数精鋭での事業運営を行っており、部署を問わずサポートし合うことを大切に日々業務に取り組んでおります。
- 研修制度
- 入社するまでトランクルームの知識がない社員が圧倒的多数です!
入社後は、各部署のオリエンテーションがあり、配属先以外の業務についても理解を深めていただけます。
また、配属が決まった後は、各部署ごとにOJTで先輩社員がついて、日々の業務をフォローするサポート体制を整えております。
- 女性の活躍推進に向けた取組
- 正社員・契約社員の7割が女性です。
課長以上の女性管理職は5名おり、マネージャー職6名は全員女性です。
女性が多い職場であるからこそ、女性の活躍に期待し、会社も後押しする文化があり、産休育休の取得率、復帰率は実績100%(管理職も過去2名実績あり)中長期的な女性社員のキャリア形成も可能です!
- ライフ・ワーク・バランスの充実に向けた取組
- ワーキングママは時短勤務も、もちろんOKです。
現在2名の女性社員が時短で在籍しており、うち1名は部長職として就労しております。
全部署、有給休暇も取得しやすい環境で全社員がフレックスタイム制の利用が可能なため、仕事とプライベートを分けて、仕事以外の趣味や育児、家事との両立もコントロールしやすい職場です。
- 女性の活躍に関する認定実績
- 該当無し
- 育児休業・介護休業取得実績
- 育児休業取得実績:有、介護休業取得実績:無
- 採用担当者より一言
- 中小規模の上場企業ですが、女性が多く活躍し、年齢性別に関係なくアットホームな親しみやすさが弊社のアピールポイントです!オフィスカジュアル(デニム、スニーカーOK等)私服勤務、ネイルやピアスなどオシャレも楽しみながら、メリハリをもってお仕事ができます。
また、事業においてはトランクルーム業界内での認知度が高いことが弊社の強みの一つです。サービスや業界知識を身に着けていくことで、社内だけではなく社外の取引先からも頼りにされる存在に成長することができます。
業界を知らない方も大歓迎ですので、ぜひお気軽に弊社ブースへお越しください。
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
求人情報①
- 職種
- 営業
- 雇用形態
- 正社員
- 契約期間の定めの有無
- 無
- 試用期間
- あり(3か月)
- 試用期間中の待遇
- 試用期間中の待遇は変わりません
- 仕事内容
- ノルマや飛び込みといった一般的な「営業」の要素は一切なし。
新規・既存取引先から相談を受ける事業課題に対して、一緒に向き合い解決していくことが求められる役割です。
主な業務は、取引先との対面・オンラインでの商談、資料作成・送付、請求の管理、社内システムの更新、セミナー開催・協会行事の参加等になります。
- 勤務地
- 東京都千代田区麹町4-5-20 KSビル5階
- 転勤の有無
- 無
- 最寄駅
- 東京メトロ有楽町線 麹町駅2番出口 徒歩1分
- 就業時間
- 9:00~18:00 フレックス制度有。コアタイム 10:00~15:00
- 残業
- 月10時間程度
- 給与
- 【月給】275,000円~(①+➁)
【内訳】①基本給:210,000円~ ➁加算給:65,000円~
- 賞与
- 年2回(4月、10月)
- 社会保険等
- 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
- 経験など
- 未経験,経験者,新卒(25年3月卒)
- 必要経験・資格
- 特になし
- 学歴
- 専門卒以上
- 採用方法
- 1次面接(合同就職面接会)→筆記試験・適性検査→最終面接
- 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- テレワークの可否
- 否
- 年齢
- 不問
求人情報②
- 職種
- 事務
- 雇用形態
- 契約社員(正社員登用実績あり)
- 契約期間の定めの有無
- 有(3か月更新)
- 試用期間
- あり(3か月)
- 試用期間中の待遇
- 試用期間中の待遇は変わりません
- 仕事内容
- トランクルーム利用者や事業者との電話やメール問合せ対応が主なお仕事です。一般的な「コールセンター」とは異なり、テレアポはなく問合せが無い時は、システムへのデータ入力、Excel等での簡易書類作成、郵送物の受取、発送などの事務業務全般です。
- 勤務地
- 東京都千代田区麹町4-5-20 KSビル5階
- 転勤の有無
- 無
- 最寄駅
- 東京メトロ有楽町線 麹町駅2番出口 徒歩1分
- 就業時間
- 9:00~18:00 フレックス制度有。コアタイム 10:00~15:00
- 残業
- 月20時間程度
- 給与
- 【月給】224,000円~(①+➁)
【内訳】①基本給:210,000円 ➁加算給:14,000円~
- 賞与
- 業績および能力に応じて支給の可能性あり。
- 社会保険等
- 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
- 経験など
- 未経験,経験者,新卒(25年3月卒)
- 必要経験・資格
- 特になし
- 学歴
- 学歴不問
- 採用方法
- 1次面接(合同就職面接会)→筆記試験・適性検査→最終面接
- 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- テレワークの可否
- 否
- 年齢
- 不問
求人情報③
- 職種
- 施設管理業
- 雇用形態
- 契約社員(正社員登用実績あり)
- 契約期間の定めの有無
- 有(3か月更新)
- 試用期間
- あり(3か月)
- 試用期間中の待遇
- 試用期間中の待遇は変わりません
- 仕事内容
- ドライブやお掃除が趣味の方必見!一都三県の自社管理トランクルームを社用車で現地巡回清掃が主なお仕事です。トランクルーム契約者が安心してお荷物を預けられるように現場環境維持に従事いただきます。現場に出ていない日は社内にて施設設備の修繕見積り取得や発注、所有者への報告業務などの事務作業もございます。
- 勤務地
- 東京都千代田区麹町4-5-20 KSビル5階
- 転勤の有無
- 無
- 最寄駅
- 東京メトロ有楽町線 麹町駅2番出口 徒歩1分
- 就業時間
- 9:00~18:00 フレックス制度有。コアタイム 10:00~15:00
- 残業
- 月10時間程度
- 給与
- 【月給】240,000円~(①+➁)
【内訳】①基本給:210,000円~ ➁加算給:30,000円~
- 賞与
- 業績および能力に応じて支給の可能性あり。
- 社会保険等
- 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
- 経験など
- 未経験,経験者,新卒(25年3月卒)
- 必要経験・資格
- AT自動車普通免許
- 学歴
- 学歴不問
- 採用方法
- 1次面接(合同就職面接会)→筆記試験・適性検査→最終面接
- 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- テレワークの可否
- 否
- 年齢
- 不問
企業情報
- 本社所在地
- 〒1020083 東京都千代田区麹町4-5-20 KSビル5階
- 最寄駅
- 東京メトロ有楽町線 麹町駅2番出口 徒歩1分
- 設立
- 2006年1月
- 資本金
- 6億円
- 売上高(前年度実績)
- 28億1,000万円
- 従業員数
- 41
- HP
- https://www.palma.jp/