• 2月6日2部

株式会社ポピンズプロフェッショナル

株式会社ポピンズプロフェッショナル

基本情報

事業内容
ポピンズ国際乳幼児教育研究所
〇海外共同研究 〇国内共同研究 〇シンポジウムの開催
国内研修事業
〇国・⾃治体の研修・調査受託 〇保育所・幼稚園・企業等の職員研修 〇認可外ベビーシッター認定研修
海外研修事業
〇保育所・幼稚園・養成校関係者の海外研修・留学
コンサルティング事業
〇保育施設の運営・再建・職員研修⽀援
職場の雰囲気
・風通しのよい職場環境です。
・何かわからない点等あれば、周りの先輩社員に聞ける環境です。
・評価に関しては、期首に各自MBO設定し、きっちりと評価する体制が整ってます。
研修制度
入社時には、マナー・弊社のクオリティ・IR・個人情報等の研修を実施いたします。
また、入社後には、eラーニングにて、企業理念とサービスポリシー・ハラスメント研修・SDGsについて・インサイダーについての研修を実施いたします。
女性の活躍推進に向けた取組
『働く女性の支援』という社会課題の解決をリードする会社を目指しています。ポピンズグループは1987年の創業以来、目指すのは当時から一貫して、働く女性の支援です。女性が切れ目なく仕事を続けられるためのサービスを通じて、社会課題の解決に取り組んでいます。
ライフ・ワーク・バランスの充実に向けた取組
・時差出勤制度あり
・在宅勤務制度あり
・副業制度あり
・内閣府ベビーシッターチケット利用制度あり
・自社サービス割引制度あり
女性の活躍に関する認定実績
えるぼし認定を受けている
育児休業・介護休業取得実績
育児休業取得実績:無、介護休業取得実績:無
採用担当者より一言
弊社は、自治体(都道府県、市区町村)より、主に保育に従事する方々への研修事業を受託し運営しております。1年を通じて、様々な業務を経験することが可能です。是非ご応募お待ちしております。

求人情報①

職種
事務
雇用形態
正社員
契約期間の定めの有無
試用期間
あり(3か月)
試用期間中の待遇
試用期間中の待遇は変わりません
仕事内容
国、自治体から企業・団体・個人まで様々な目的や職種に応じた人材育成、教育研修、セミナーの研修事務局業務。(2023年受講者数約11万人)
・研修スケジューリング業務(講師・会場調整等)
・受講者問合せ対応(電話・メール)
・研修資材の準備
・その他社内庶務業務
勤務地
東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ6階
転勤の有無
最寄駅
東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩1分
就業時間
9:00〜18:00
残業
月10時間程度
給与
【月給】基本給:220,000円~300,000円
賞与
年1回(12月)
社会保険等
健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険,企業年金基金
経験など
未経験,経験者,新卒(25年3月卒)
必要経験・資格
特になし
学歴
大卒以上
採用方法
1次面接(合同就職面接会)→2次面接(社内)→最終面接
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
テレワークの可否
年齢
不問

企業情報

本社所在地
〒1500012 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ6階
最寄駅
東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩1分
設立
2021年7月
資本金
9,000万円
売上高(前年度実績)
6億4,091万円
従業員数
48
HP
https://www.poppins.co.jp/professional/
entry お申し込み託児予約 entry お申し込み託児予約