• 2月6日1部

株式会社インソースビジネスレップ

株式会社インソースビジネスレップ

基本情報

事業内容
ITに関するヘルプデスク、コールセンター
弊社インソースグループの電話対応及び事務業務
セミナールームの運営業務
セミナールームの受付業務
職場の雰囲気
弊社は社員同士のコミュニケーションが活発で、風通しがいいことが自慢です。月に一度、チーム毎に行われるミーティングでは、役職や立場に関係なく自由に意見を交わすことができ、従業員一人ひとりの意見を尊重し、対話を重視する環境が整っています。
研修制度
弊社では充実したマニュアルと整備されたOJT制度により、初心者や未経験の方でも安心して働ける環境を提供しています。さらに、親会社であるインソースが実施する各種研修を無料で受講できるため、スキルアップを目指す方や、興味のある分野の学びを深めたい方にとって最適な機会をご用意しています。
女性の活躍推進に向けた取組
近年女性社員を積極的に採用し、女性比率は45%を超えました。(女性:12名、男性:15名)
また、女性社員のみを対象とした月1回のミーティングを開催し、情報共有や意見交換、女性同士のつながりを深める場を設けています。このような取り組みにより、女性がより働きやすく、続けられる環境を整えています。
ライフ・ワーク・バランスの充実に向けた取組
弊社では従業員が無理なく働ける環境づくりを重視しています。 業務を個人に属させず、全員で共有する仕組みを導入しているため、有給休暇を取得しやすいです。その結果、月平均の残業時間は5時間以下を維持。 お子様のいるご家庭の方でも柔軟に働ける体制を整え、家庭と仕事の両立を支援しています。
女性の活躍に関する認定実績
該当無し
育児休業・介護休業取得実績
育児休業取得実績:有、介護休業取得実績:無
採用担当者より一言
弊社業務の一部である「コールセンター業務」は、インソースの企業研修をご受講される受講者様や、研修ご担当者様からの受付・問い合わせ対応、ご受講者様を迎えるための受付業務など、お客様と接する機会がとても多い業務です。
入社後は、教育担当の先輩により実際の受付業務や電話対応についてのマナーはもちろん、受け答えのレクチャーなど、しっかりとサポートしますので安心してご入社いただける環境となっています。
是非、私たちグループの一員として活躍し、ワークライフバランスを充実しましょう!

求人情報①

職種
事務
雇用形態
正社員
契約期間の定めの有無
試用期間
あり(2か月)
試用期間中の待遇
試用期間中の待遇は変わりません
仕事内容
企業従業員向けセミナー開催に関する電話受付業務です。受付は、企業のご担当者・企業のご受講者様からの受電です。また、セミナー会場の来場者向けの運営と事務業務も実施しています。
・電話、メール対応
・管理表(エクセル)の更新 
・セミナールームの準備 
・システムから抽出したデータをエクセルに取り込む
勤務地
東京都荒川区東日暮里5-47-7 インソース日暮里ビル
転勤の有無
最寄駅
JR 日暮里駅 徒歩5分
就業時間
8:30~17:30
残業
月5時間程度
給与
【月給】基本給:250,000円〜295,000円
賞与
年2回(4月、10月)
社会保険等
健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険,企業年金基金
経験など
未経験
必要経験・資格
特になし
学歴
学歴不問
採用方法
1次面接(合同就職面接会)→2次面接(社内)→筆記試験・適性検査
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
テレワークの可否
年齢
不問

企業情報

本社所在地
〒1160014 東京都荒川区東日暮里5-47-7 インソース日暮里ビル
最寄駅
JR 日暮里駅 徒歩5分
設立
1989年8月
資本金
1,000万円
売上高(前年度実績)
1億4,000万円
従業員数
27
HP
https://www.insource-br.co.jp/
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