芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社
基本情報
- 事業内容
- ①総合アウトソーシング事業
②人材サービス事業
③シェアードサービス事業
弊社は年間約700社の企業にバックオフィス業務(経理・人事労務・給与計算・総務・一般事務など)サービスを提供している、国内最大手の管理部門系アウトソーシング会社です。
- 職場の雰囲気
- 弊社では、お客様からお引き受けした業務をチームごとに担当し、メンバー同士協力しながらお仕事をしています。
チームでの連携が必要だからこそ、和気あいあいとコミュニケーションを取って業務を行うチームが多く、お休みの調整など助け合いながら各プロジェクトの運用を行っています。
- 研修制度
- ・OJT研修
・コンプライアンス研修
・個人情報保護研修
・ハラスメント研修 等
e-ラーニングを使用して、ご自身が希望するWEB研修を無料で受講することも可能です。
- 女性の活躍推進に向けた取組
- ・女性比率が約7割で、家庭と仕事を両立している社員も多数おります。
・700以上のプロジェクトが稼働しており、状況に応じた働き方に対応しやすいです。
- ライフ・ワーク・バランスの充実に向けた取組
- ・必ずチームで業務を行いますので、メンバー同士で業務をサポートします。更にバックアップメンバーを配置しているプロジェクトも多く、お休みも取りやすい体制を構築しています。
・契約社員としてご入社した方も、正社員登用制度を利用して将来的には正社員を目指すこともできます。
- 女性の活躍に関する認定実績
- 該当無し
- 育児休業・介護休業取得実績
- 育児休業取得実績:有、介護休業取得実績:無
- 採用担当者より一言
- 弊社では、ホスピタリティと責任感を持った方が活躍されています。
未経験で入社された方も多く、スキルを身に付けながら成長して、様々なプロジェクトで活躍されています。
また、事務業務が未経験の方、ブランクがある方でも、コミュニケーション能力やマルチタスク力などを評価させていただき、ご入社された方も多数活躍されています。
Excelや英語力といったスキルなどをお持ちの方には、そのスキルを活かして働けるポジションもあります。
今回の面接会が、素敵な出会いになることを楽しみにしております。
求人情報①
- 職種
- 事務
- 雇用形態
- 正社員
- 契約期間の定めの有無
- 無
- 試用期間
- あり(6か月)
- 試用期間中の待遇
- 試用期間中の待遇は変わりません
- 仕事内容
- 弊社はお客様の事務業務をアウトソーサーとしてお引き受けしており、
下記いずれかの業務をご担当いただきます。
1.総務事務 2.一般事務 3.経理事務 4.給与計算・人事労務
- 勤務地
- 各拠点または23区内クライアント先常駐 ※配属先により異なる
- 転勤の有無
- 無
- 最寄駅
- ※配属先により異なる
- 就業時間
- 9:00~18:00
- 残業
- 月10時間程度
- 給与
- 【月給】基本給:240,000円~
- 賞与
- 年2回(6月、12月)
- 社会保険等
- 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
- 経験など
- 未経験,経験者,新卒(25年3月卒)
- 必要経験・資格
- 何かしらの事務経験がある方歓迎
- 学歴
- 学歴不問
- 採用方法
- 1次面接(合同就職面接会)→2次面接(社内)・スキルテスト・適性検査→最終面接
- 受動喫煙防止措置
- 原則屋内禁煙(喫煙室あり)
- テレワークの可否
- 否
- 年齢
- 特別な事情で制限あり、60歳未満(60歳定年のため、例外事由1号)
求人情報②
- 職種
- 事務
- 雇用形態
- 契約社員(正社員登用実績あり)
- 契約期間の定めの有無
- 無
- 試用期間
- なし
- 試用期間中の待遇
- 試用期間なし
- 仕事内容
- データ入力、電話・メール対応、社労士との連携、事務作業 等
※給与計算に関する業務のサポートをお任せします。
※就業場所の変更:変更なし、業務内容変更の範囲:会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6階
- 転勤の有無
- 無
- 最寄駅
- JR 八王子駅 徒歩1分
- 就業時間
- 9:00~17:30
- 残業
- なし
- 給与
- 【時給】1,300円~1,350円
※20日稼働/月と想定した場合の月給例:195,000円~202,500円
- 賞与
- なし
- 社会保険等
- 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
- 経験など
- 未経験,経験者
- 必要経験・資格
- 基本的なPCスキルがあり、Excel・Wordが使用可能な方歓迎
- 学歴
- 学歴不問
- 採用方法
- 1次面接(合同就職面接会)→2次面接(社内)・スキルテスト・適性検査→最終面接
- 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙(喫煙室あり)
- テレワークの可否
- 否
- 年齢
- 不問
求人情報③
- 職種
- 事務
- 雇用形態
- 契約社員
- 契約期間の定めの有無
- 無
- 試用期間
- なし
- 試用期間中の待遇
- 試用期間なし
- 仕事内容
- ■デイリーで届く点検表FAX(PDFデータ)を指定の格納先へ格納
■点検表の記載事項をシステムへ入力
■システムから出力される入力結果データをクラウド上へ格納
- 勤務地
- 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4階
- 転勤の有無
- 無
- 最寄駅
- 東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩3分
- 就業時間
- 9:00~17:30
- 残業
- なし
- 給与
- 【時給】1,600円
※20日稼働/月と想定した場合の月給例:240,000円
- 賞与
- なし
- 社会保険等
- 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
- 経験など
- 未経験,経験者
- 必要経験・資格
- データ入力業務の経験がある方歓迎
- 学歴
- 学歴不問
- 採用方法
- 1次面接(合同就職面接会)→2次面接(社内)・スキルテスト・適性検査→最終面接
- 受動喫煙防止措置
- 原則屋内禁煙(喫煙室あり)
- テレワークの可否
- 否
- 年齢
- 不問
求人情報④
- 職種
- 事務
- 雇用形態
- 契約社員(正社員登用実績あり)
- 契約期間の定めの有無
- 無
- 試用期間
- なし
- 試用期間中の待遇
- 試用期間なし
- 仕事内容
- 各種証明書類作成、各営業所の勤怠管理、新規契約管理チェック、入社書類取り纏め、異動申請書受付・システム入力、育休・産休に関する申請受付対応
(※クライアント先常駐チームでのお仕事です)
- 勤務地
- 東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー ※配属先により異なる
- 転勤の有無
- 無
- 最寄駅
- 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩1分 ※配属先により異なる
- 就業時間
- 9:00~17:30
- 残業
- 月10時間程度
- 給与
- 【月給】250,000円~270,000円
- 賞与
- なし
- 社会保険等
- 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
- 経験など
- 未経験,経験者
- 必要経験・資格
- 何かしらの事務経験があり、基本的なExcel操作が可能な方歓迎
- 学歴
- 学歴不問
- 採用方法
- 1次面接(合同就職面接会)→2次面接(社内)・スキルテスト・適性検査→最終面接
- 受動喫煙防止措置
- 原則屋内禁煙(喫煙室あり)
- テレワークの可否
- 否
- 年齢
- 不問
企業情報
- 本社所在地
- 〒1350061 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4階
- 最寄駅
- 東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩3分
- 設立
- 1988年11月
- 資本金
- 1億円
- 売上高(前年度実績)
- 72億円
- 従業員数
- 1,000
- HP
- https://www.noc-net.co.jp/