• 2月8日1部

ビジネスコーチ株式会社

ビジネスコーチ株式会社

基本情報

事業内容
弊社は2022年10月に、【東証グロース市場】に上場した会社です。
事業内容としてはビジネスコーチングを軸とした人材・組織開発サービスや、人事制度コンサルティングを大企業向けに提供しています。
ビジネスコーチングを通してグローバル且つ人材開発、組織開発に対する意欲の高い日本を代表する企業を中心に300社以上のクライアントの成長をお手伝いしています。
職場の雰囲気
私達は、一人ひとりにフォーカスし個々の強みを最大限に活かす為のサービスを提供しており、自社でも実現できるように体制を整えています。
勤務はハイブリット型(週2程度の出社)ですが、チャットやZoomを駆使し、連絡・相談がしやすい環境です。
30~40代を中心に年齢・役職も関係なく切磋琢磨しあえる雰囲気です。
研修制度
入社後、2日間のオリエンテーション、3日間程度の新入社員研修に参加いただき、その後は各部門ごとのOJTになります。
研修以外にも、役員の方々が様々なテーマを決めて、ディスカッションをする企画や社内勉強会など、自由参加で自己研鑽を積める場などを用意しています。
女性の活躍推進に向けた取組
現在4名の女性課長が活躍しております。(内1名は育児休業中)
30代~60代までの女性社員が在籍中!

11月現在、育児休業中の社員が2名おります。また復帰後、時短勤務を経てフルタイム勤務をしている方もいらっしゃいます。
男性社員も積極的に子育てに参加している方が多くいます。
ライフ・ワーク・バランスの充実に向けた取組
<ワークライフバランス休暇>
有給休暇とは別に年4日休暇を取得する「ワークライフバランス休暇」があります。1年以内に消化いただきますので、忘れずに使ってください!
<時差勤務制度>
お子さんの送り迎えや日中に病院に行くなど、ワークライフバランスを考えながら自分らしく働ける環境が整っています。
女性の活躍に関する認定実績
該当無し
育児休業・介護休業取得実績
育児休業取得実績:有、介護休業取得実績:無
採用担当者より一言
従業員のほとんどの方が他業種から弊社にご入社いただいています。
あなたの強みを活かしてご活躍いただきたいと思います。
ぜひ弊社のブースにお越しください!

求人情報①

職種
事務
雇用形態
正社員
契約期間の定めの有無
試用期間
あり(6か月)
試用期間中の待遇
試用期間中の待遇は変わりません
仕事内容
■一般的な営業に関わる事務処理
(SalesForceでの商談作成、見積書・発注書・検収書の作成~売上計上)、営業サポート業務
■業務改善 等
勤務地
東京都港区西新橋1-7-14 京阪神 虎ノ門ビル12階
転勤の有無
最寄駅
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 1出口徒歩2分/東京メトロ千代田線・日比谷線・丸ノ内線 霞ケ関駅 C3出口徒歩4分/都営三田線 内幸町駅 A3出口徒歩4分/JR 新橋駅 日比谷口徒歩6分
就業時間
9:30~18:00
残業
月20時間程度
給与
【月給】300,000円~(①+②)
【内訳】①基本給:218,600円~ ②固定残業代:81,400円~(45時間分)
年俸制:360万円~
※年収金額は月額12か月分を加えた金額イメージです。
賞与
年2回(6月、12月)※会社業績及び個人業績に応じて支給。ただし個人業績により支給されない場合もあり。
社会保険等
健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
経験など
未経験,経験者
必要経験・資格
一般的なITリテラシー
学歴
専門卒以上
採用方法
カジュアル面談又は1次面接(合同就職面接会)→(1次面接(合同面接会でされていない方))→アセスメント受検→最終面接(対面orオンライン可)
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙(喫煙場所あり)
テレワークの可否
年齢
不問

求人情報②

職種
事務
雇用形態
正社員
契約期間の定めの有無
試用期間
あり(6か月)
試用期間中の待遇
試用期間中の待遇は変わりません
仕事内容
【経理・一般事務】
■請求書関連
 請求書作成/請求書管理/経理伝票処理/経費精算
■債権債務管理
■入出金管理
■月次、四半期、年次決算業務
■その他
 来客・電話応対/庶務・雑務/郵送物・荷物の発送・受取/
 社内行事運営サポート/書類ファイリング・格納・PDF化 等
勤務地
東京都港区西新橋1-7-14 京阪神 虎ノ門ビル12階
転勤の有無
最寄駅
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 1出口徒歩2分/東京メトロ千代田線・日比谷線・丸ノ内線 霞ケ関駅 C3出口徒歩4分/都営三田線 内幸町駅 A3出口徒歩4分/JR 新橋駅 日比谷口徒歩6分
就業時間
9:30~18:00
残業
月30時間以上
給与
【月給】375000円~(①+②)
【内訳】①基本給:273,300円~ ②固定残業代:101,700円~(45時間分)
年俸制:450万円~
※上記年収金額は月額12か月分を加えた金額イメージです。
賞与
年2回(6月、12月)※会社業績及び個人業績に応じて支給。ただし個人業績により支給されない場合もあり。
社会保険等
健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
経験など
経験者
必要経験・資格
・上場会社、もしくは上場グループ会社における経理実務経験 ・PCスキル(Word、Excel)
学歴
大卒以上
採用方法
カジュアル面談又は1次面接(合同就職面接会)→(1次面接(合同面接会でされていない方))→アセスメント受検→最終面接(対面)
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙(喫煙場所あり)
テレワークの可否
年齢
不問

求人情報③

職種
営業
雇用形態
正社員
契約期間の定めの有無
試用期間
あり(6か月)
試用期間中の待遇
試用期間中の待遇は変わりません
仕事内容
■既存顧客へのソリューション提案~解決支援
継続的な関係構築、中長期での組織&人材開発施策の提案・実行支援
■新規顧客の開拓
■組織&人材開発施策のプロジェクトマネジメント
■サービス提供時の生産(研修、コーチング等)サポート
■組織のキーマンとなるリーダーの行動変容定着に向けた効果測定や現場支援
勤務地
東京都港区西新橋1-7-14 京阪神 虎ノ門ビル12階
転勤の有無
最寄駅
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 1出口徒歩2分/東京メトロ千代田線・日比谷線・丸ノ内線 霞ケ関駅 C3出口徒歩4分/都営三田線 内幸町駅 A3出口徒歩4分/JR 新橋駅 日比谷口徒歩6分
就業時間
9:30~18:00
残業
月20時間程度
給与
【月給】375,000円~(①+②)
【内訳】①基本給:273,300円~ ②固定残業代:101,700円~(45時間分)
年俸制:450万円~
※上記年収金額は月額12ヵ月分を加えた金額イメージです。
賞与
年2回(6月、12月)※会社業績及び個人業績に応じて支給。ただし個人業績により支給されない場合もあり。
社会保険等
健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
経験など
経験者
必要経験・資格
法人営業経験5年以上(業界未経験可)
学歴
大卒以上
採用方法
カジュアル面談又は1次面接(合同就職面接会)→(1次面接(合同面接会でされていない方))→アセスメント受検→最終面接
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙(喫煙場所あり)
テレワークの可否
年齢
不問

企業情報

本社所在地
〒1050003 東京都港区西新橋1-7-14 京阪神 虎ノ門ビル12階
最寄駅
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 1出口徒歩2分/東京メトロ千代田線・日比谷線・丸ノ内線 霞ケ関駅 C3出口徒歩4分/都営三田線 内幸町駅 A3出口徒歩4分/JR 新橋駅 日比谷口徒歩6分
設立
2005年4月
資本金
2億800万円
売上高(前年度実績)
16億100万円
従業員数
53
HP
https://www.businesscoach.co.jp/
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