株式会社ブロンコビリー
基本情報
- 事業内容
- レストラン「ブロンコビリー」をメインに143店舗展開。関連子会社の食品メーカーによる食品製造、販売事業にも業容を拡大し、食の総合企業へと成長中です。
- 職場の雰囲気
- 「仲間の物心両面の幸福」を企業理念に掲げ、物質的な豊かさと精神的な充足の両面を高める考えを持つ会社です。また、同じ目標に向かって切磋琢磨できる仲間がいる環境ですので、メンバー間のコミュニケーションが活発な職場です。
- 研修制度
- 新入社員研修、階層別教育研修(3か月に1回)、アメリカ研修(年1~2回)、エリア別勉強会、店長研修、SV研修など
- 女性の活躍推進に向けた取組
- 女性の育児休暇取得率100%、復帰後も取得前と同じ役職で復帰可能です。また、お子様の状況に合わせて勤務時間や勤務形態について相談に応じています。(新たなポジションの設定、お子様が大きくなるまで固定店舗勤務等)
- ライフ・ワーク・バランスの充実に向けた取組
- 店休日を年12回設定し、確実に休めるタイミングを明確にすることで予定が立てやすくなっています。
また、子供のイベント(学校行事等)などは優先的に希望休を取得できるように調整を図ります。
- 女性の活躍に関する認定実績
- 該当無し
- 育児休業・介護休業取得実績
- 育児休業取得実績:有、介護休業取得実績:無
- 採用担当者より一言
- 外部環境の変化にも揺るがない、安定経営を続けるレストラン企業です。業界トップクラスの収益性(利益率)と安定性(自己資本比率)を持ち、従業員が安心して働ける環境を実現しています。長く安定して働きたいという方にはぴったりの職場ですので、ぜひお話を聞いていただければと思います。
求人情報①
- 職種
- 接客販売
- 雇用形態
- 正社員
- 契約期間の定めの有無
- 無
- 試用期間
- あり(3か月)
- 試用期間中の待遇
- 試用期間中の待遇は変わりません
- 仕事内容
- ・店長候補(接客、調理、店舗スタッフの教育)
・店長(店舗運営管理・採算管理・社員教育)
・トレーナー(新店研修、改装研修)
・エリアマネジャー(地区単位での経営、店長・店舗の指導)
※ゆくゆくは店舗経験を活かして本社業務に携わっていただく可能性もございます。
- 勤務地
- 東京都の店舗 ※例:新小岩店)東京都葛飾区東新小岩1-12-6
- 転勤の有無
- 有
- 最寄駅
- 配属店舗による
- 就業時間
- シフト勤務 例)①9:00~18:00 ②12:00~21:00 ③15:00~24:00
- 残業
- 月20時間程度
- 給与
- 【月給】基本給:215,000円~
※上記大卒の初任給のため、職歴がある方は前年収をベースとして給与提示をさせていただきます。
- 賞与
- 年2回(6月、12月)
- 社会保険等
- 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険,企業年金基金
- 経験など
- 未経験,経験者,新卒(25年3月卒)
- 必要経験・資格
- 特になし
- 学歴
- 学歴不問
- 採用方法
- 1次面接(合同就職面接会)→適性検査→最終面接
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
- テレワークの可否
- 否
- 年齢
- 不問